今日は・・・

今日はいつものフットサルの日でした。しかし、しかーし、雨です。折角の日曜日だというのに雨ですよ。家を出て、ぽつぽつと降る雨に手をかざし、早速携帯をとってキャプテントムにメールを送りました。
「雨降ってきたよ、どうするよ!(先生、私お家に入りたいです!)」
メールを送り終えた後、雨とにらめっこです。
しばらくすると、さっきのメールの返事が帰ってたわけですが・・・。
「もう家出てる!いいから早くきなさいっ!」




「イヤン」
と送りたかったんですが、切ない返事が来そうだったので、ここは覚悟を決めフードを被り雨の中ひたすら鉄腕ダッシュです。
そんなわけで、ひぃひぃ言わせながら現地入り。
ついて早々、おっきいのの素敵な笑顔を見てしまいました。
今日は何かいい事があるかもしれません。