面白いのです

トムトムのところの日記が面白いのです。(アンテナから飛べます→「DECX-tomiの日記」)
今回、男の中の男になるため、伊豆へ旅行に行ってきたそうなのですが、その様子がトムらしくないけれどらしい文章で描かれているのです。(ぉぃ
   *詳しくはトム日記で



いやぁ、そのトム日記のせいかもしれないけれど、やっぱイベントっていいなあと思うのですよ。私が普段住んでいる電子の世界でのイベントといえば、往々にしてよろしくないイベントばかりですので、たまにはこう、自然と思いっきりぶつかりあうといったようなものを体験したいのです。


<イベント想像図>
「よう、随分ひさしぶりだな。元気だったかいネイチャー?」
「あははー。君こそ久しぶりじゃないかトーマス。」
「実は今まで、家のこたつが温かくて抜け出せなかったのさー。」
「そうかー。あははははーー。」



・・・・・・

「・・・じゃあ、早速アレやっちゃうか?」
「おうよ兄者!」



あなたーに言いたいことがあるーー♪
野を越え〜山越えて〜〜♪
自然があるとこやってきた。


「一本いっとく?」
「うはwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwww!!!」




オロナミン、ちぃ。



あぁ、またやってしまった・・・。(汗