フットサル後のバーミヤンにて

今日のフットサルについては何も言うことありません。
閉口です。
とにかくひどかったとしか言いようがない。
あ、言ってしまった。
言ってしまったついでなんで、もうちょい。
「動けなかった!動けなかった!動きが鈍かった!」
誰ですか!プレイ前に私にボミオスを何食わぬ顔でかけたのはっ!
LV5クァグマイヤーも禁止です!
どんなに動きが鈍くなったって、私には赤兎馬がいるんです!
ああ。赤兎馬が悶えているっ!!
これじゃあ、もうおしまいですよ。



プレイはダメダメでしたが、そのほかの面では面白い収穫も。
うちのチーム1のファンタジスタである「ちっちゃいの」が言う
「うむ。やめた。」(横山光輝三国志に登場する呂布の真似で)
というのが、とてもかわいらしいのです。
思わず、玄関先に置いておきたくなるくらい、かわいいのです。




さて、フットサル後のバーミヤンですが、先々週あたりにUFOキャッチャーに使ってしまったお金が、ここに来て響いてきました。
おかげで今日の夕飯は、ドリンクバー。
これだけ、オンリー。
みなさまの料理が運ばれてくる中、私の前だけは皿がないのです。
それを見た店員さんが、切なそうな目で私の顔を覗き込んできました。
「うーむ。小ライスだけでも頼んでおくべきだったか・・・。」
とちょっと後悔。
そんな気を遣ってくれる優しい店員さんに、うちのキャプテン・トムは酢をかけられたというのは、あまりにも有名な話なのです。


短期のアルバイトでもして、お金を稼ぐかなぁ・・・と思うものの、まだ、もうちょっとだけ貯蓄があるので我慢我慢。
ああ、ニートまっしぐらです!!!
ここはじっくり、晴読雨寝の日々を送るのです。
って、寝てちゃいけませんね!


曹操
今日はデックスのキャプテン・トムちゃんの生誕日だった模様。
お祝いの品に送ったのは、一枚のDVD。
きっと、たぶん満足してくれるはず・・・。
だと祈りたい。(笑