Catch my heart プリンメロン

プリンスメロンでもない、アンデスメロンでもない、プリンメロンが食べたいのです。
プリンメロンとは、「とろっ」「ぷりっ」「ちゅるっ」の三拍子揃った、甘くてちょっぴりほろ苦い素敵なメロンのこと。
あの海原雄山ですら、プリンメロンの前にはひざまづいたという伝説のメロンなのです。(あくまでも伝説です。)



そんな食材を求めて、我が家の冷蔵庫をあさってみました。
「出ました!低脂肪牛乳1ℓ入りっ!!」
ここからプリンをつくれというのですか・・・。
無理ですよ、無理。
ブタはおろか、ひよこさえ育てた事のない私に、プリンが作れるはずありません。


・・・ああ、ちょっと文体がパクリはいってます!
いやいや、そんなことはないですよ。
私もこんな感じの文体になってしまうときがあるので、これはパクリじゃありません!
これが素なんです!
うーむ・・・。
素ではないですねぇ・・・。
やっぱりパクリなんでしょうか・・・。




次回の焼きたて、フィンランド!!は、
「パクリでも何でもいい、メロンが食べたい」をお送りします。