お祭りに参加してみたい

近所の夏祭りまで待てないので、一人でお祭り気分を満喫するためにアロハシャツを買いに行きました、デトロイトからのLinneです。


さてさて、2,3日ここで”けんちゃんの言いたい砲台劇場”をやってみたんですが、「もはや日記じゃないじゃん・・・」とのお叱りを近所の野良猫、アトム・フォンテーヌ・ベバルジャン氏から受けたので、本日を持ちまして言いたい放題劇場は閉鎖致したいと思います。
思えば、始まってからまだ幾日も経たないうちの衝撃でした・・・。
あの時食べた串かつは本当に美味かった。そしてテーブルの上に並べられたイカリング。ありえないほど丸かった・・・。しかしあの丸さが、今にしてみれば全てを物語っていたのだろう。


というわけで、”けんちゃんの言いたい砲台劇場”は場所を変えてお送りいたします。
そうなのです。そうなのです。
ここではなく別の場所に移すだけなのです。
終わったわけではないのですよ。
つまり、ここはあくまでも日記の場にして、私という人間の知られざる生態研究所とするのです。世界の天然記念物である私が語る、激しくも穏やかなフィールド。それが此処なのです。



ところで、けんちゃんの言いたい放題劇場の移転先はどこになるのかといえば・・・。
あ・そ・こです。あそこ。
そう、旧Load to Aspersio跡地です。
はるか昔に消えてしまったようで実はまだ残ってるんですよ、あれ。
あの場所で再びホームページを復活させようと思ったのです。
ただ、タグの手打ちで作るのはもうそろそろ面倒なんで、何かいいソフトはないかなぁとお探し中。
いいソフトを見つけ次第、製作に取り掛かりたいなあと思案中なのであります。

http://aspersio.hp.infoseek.co.jp/
(旧 Load to Aspersio 跡地)