練乳バースデイ

近所のスーパーで練乳アイスクリームが売られているのを見て、つい手を出してしまいました、甘いもの好きかもしれないLinneです。
さて、そろそろこのLinneって名前を変えてみようかしらと思ったりもするんですが、中々良い名前が思いつきません。
そこで今のところ候補に挙がっているのが、


たまごろう
ペテルギウス
ペルセウス
ペペロンチーノ
カワセミくん
とらねこさん
まるちん
チョコ
隣のコッペパン
××ッコ
タケシバオオー
テトラポット
きんめだい
Xbox3600
取巻風太
清原和博とゆかいな仲間たち
ウコン茶
ハリーポッターマン
乙女ロードナイト
ほんとのブラック・ジャック
ライブドア2005
柳井さん
たぬきさん
こだぬきさん
おおだぬきさん
ねこのしおから
たまのすけ
きたかみたけし
お嬢様
スタートガイド
ファイヤーウォール
菊間千乃
SUPER NEWSの安藤勝己 さん
ジョルディー・ブッシュ
けつかっつんくまもと
ファミコンウォーズ
高嶋一家の三男坊
サカガミイチロー
くずまき
放課後の黒ゴマプリン
カルピス太田




いい名前が中々出てこないのです・・・。
しかも、候補に上がっているいくつかの名前は、既に特許か何かとられていそうなのです。
世界の中心で名前が欲しいと叫ぶ。