まとめのお時間

今日は趣向を変えて、ここ最近の検索ワードをまとめてみようかな?なんて思ってます。
検索ワードとは、文字通り検索に使った言葉のこと。つまり、この日記を訪れた人がどのような言葉(ワード)でここにたどり着いたのかを、検索ワードを見ることによって知ることができるんですね。
※(検索ワードは、日記の下部にある”コメントを書き込む”をクリックすることによって、その日の検索ワードを見ることができます。)



さて、ただまとめるだけというのもつまらないので、それぞれの検索ワードに賞をあげちゃいたいと思います!
まずは、芸術賞の発表を。
芸術賞は9月〜10月9日までの間、最も芸術的センスを感じる検索ワードにお贈りする賞です。芸術賞に選ばれたのはこの作品。


芸術賞
「ほんとに猫なの」(9月28日)


この疑問系とも説得系ともしれない不思議な「なの」が高く評価されました。
そもそも、何を目的として検索したのかが読み取れない素晴らしさというものがありますね。
次にアイデア賞の発表を行います。アイデア賞は、最もパワフルで理知的な検索ワードに贈られます。アイデア賞に選ばれたのはこの作品。


イデア
名倉潤+東南アジア」(10月4日)


言うまでもなく、名倉潤です。
次にクリエイティブ賞の発表を行います。クリエイティブ賞は、想像力たくましい検索ワードに贈られます。クリエイティブ賞に選ばれたのはこの作品。


クリエイティブ賞
「1秒間に5回」(9月26日)


私には・・・無理です。
次にジャニーズ賞の発表を行います。ジャニーズ賞は、一括してジャーニーさんに贈られます。ジャニーズ賞に選ばれたのはこの作品。



ジャニーズ賞
ファンタスティポ+振り付け+講座」(10月7日、他)


ごめんねごめんね。うちではファンタスティポの振り付けは覚えられません。変わりにジンギスカンの振り付けとマイヤヒーの振り付けなら覚えることができます。ただし、ちんちん踏み踏み三人組バージョンのみになりますが・・・。
次にユーモア賞の発表を行います。ユーモア賞は、なんだかほっとしてしまう検索ワードに贈られます。そんなユーモア賞に選ばれたのはこの作品。


ユーモア賞
甘栗むいちゃいました+画像」(9月21日)


甘栗むいちゃいました”の販売元に行けば見れるのに、わざわざここに訊ねて来られたあなたに感謝です!
次に生々しいで賞の発表を行います。生々しいで賞は、説明するまでもなく生々しい検索ワードに贈られます。生々しいで賞に選ばれたのはこの作品。


生々しいで賞
「舐められると乳首が痛い」 (9月28日)


同じ症例を探していたのでしょうか・・・。乳首を舐められた経験がない私には分かりかねる痛みですが、それはきっと愛の痛みなんだと思います。乳首が痛むほど、あなたは愛されているということでしょう。それは喜ぶべきことなのです。しかし、あまりに痛みがひどい場合は、愛が憎しみに変わっている恐れがあり、また乳首を深く噛まれている可能性もありますので、ご注意ください。
次に優秀賞の発表ですが、今回は該当検索ワード無しでした。
最後に、最優秀賞の発表を行います。最優秀賞とはその名の通り、9月〜10月9日の間に最も素晴らしい業績を上げた検索ワードに贈られます。
最優秀賞に選ばれたのはこの作品。


最優秀賞
もすかう(9月18日、他多数)


影ながらライバル視している「Dec-x tomiの日々思事」日記とのカウント数を劇的に縮めた検索ワードです。まさかもすかうがこれほどフィーバーになるとは思いませんでした。私も驚きのワード、それがもすかうです。



以上で今回の検索ワードまとめの時間はひとまず閉幕いたします。
また一ヶ月後かに会いましょう。
それでは、また。ごきげんよう