お味噌汁!

教室に入ると、毒の沼地ですかここは・・・と思えるような異臭が漂っていました。さらに熱気と湿気がその臭いをより強烈にさせるのです。こんなところ3分たりともいられないクマーーーーーー!といって教室を飛び出せたらどんなにか私は幸せ者だったことでしょう。結局、うずくまりながら1時間30分もの間ひたすら唸っていました。


それはそうと最近ひとつ思うことがあるんです。
どうも私が最も集中して何かに取り組める場所というのはトイレのようなんです。自分の部屋でもなく、図書館でもなく、カラオケルームの個室でもなく、マンガ喫茶でもなく、トイレなんです・・・。キャーキャー恥ずかしい。こういうのも何ですが、あの空間が一番ほっとできるというか、集中できるというか、何分でも座っていられるのです。といっても座りすぎると痔になるので注意しなければいけませんが。そんな訳で、いつかトイレで寝てしまうのではないかと思うと、怖くてたまらないLinneでした。