こんにゃく大帝レゴ

私の友人であり良きマタドールでもあるDEX-Xのtomiさんが、記念すべき第691日目の日記を書かれたようです。この場を借りて、改めてお祝い申し上げますざます。
でっくすのとみさんの家



さて、春の風も吹きすさび、午後の夕焼けも恥ずかしがっては顔を見せてくれぬ今日この頃ですが、私はといえば自慢の筋斗雲に乗って飲み会に行ってきたのです。その感想を先に言うとね、若いっていいなあと思ったのです。若いってそれだけでニューシネマパラダイスなのです。なるほどクレヨンしんちゃんの”これが青春だ”とまではいかないけれど、京本正樹が舞台の上でランバダを踊るような世界も楽しいなって思ったの。そこにはベルリンの壁も、ノートンインターネットセキュリティーの警告も何もなくて、ただ幾人もの裸の漢が束になっては揺れ動く、そんなシュールな世界が、あるわけねえ。
はい、ちゃんとした楽しい飲み会でしたよw
・・・はぁ。
・・・バイト探さなきゃ。
(´;ω;`)おかねが、おかねが!