歌丸の行方

朝方までレポート作成。
完成を迎えたのは8時30分頃。
それから日曜討論石原慎太郎さんの笑顔を見てお布団へ入り、馬の鳴き声と共に目覚めた。今日の競馬はマイルストーンだそうだ。いや、違う名前だったかな?マイラーフィリーズ?マイルチャンピオンステークス?マイルマダムス?
とにかく新設のGIだ。


さて、パソコンの前でぼーっとしていたら、いつの間にか時計は19時を回っていたわけです。そこで早速ROに入ってみる。りょうちんがいた。しかもウィズになっていた。そしてクァグマイヤーされた。。。。(/ω\)。イヤン。まあ、月曜提出のレポートがあるためそんなに長い間は遊べなかったわけですが、ホンちゃんのレベル上げを手伝ったりなんかして、色々と楽しめました。
いつかはプリマダムだなあ。