俺の直前にフライドポテトを大量に注文するんじゃねええええええええええ!・・・そんな萎びたフライドポテトは・・・いらんとです・・・。


突然ですが、ちゅっぱちゃぷってひらがなで書くと何かいやらしいと思いませんか?
ちゅっぱしてちゃっぷするような、そんな感覚が全身を襲うというか。要するに、ちゅっぱしてちゃぷすなんです。はい。


今日はあのチュッパチャプスを使ったオーケストラをやってみたいと思い、メンバーを伝説の木の下近くの校門でこっそりと募集してみました。時に、チュッパチャプスのオーケストラというのが分からない人のために多少説明させていただきますと、チュッパチャプスとは棒付きの大きなまん丸い形状をした飴であり、それを口に含み、すぐさま口から取り出したときに、「チュッパ」と音が出る構造になっているキャンディーのことを言います。この「チュパチュパ」という音を立てながら食べるのが本来のチュッパチャプスの舐め方なのであり、もちろんこれ以外にも、「一度口に入れたら最後まで出さない」といった舐め方もあることはあるのですが、邪道ですのでやめましょうといったところです。


さて、メンバーを募ったわけですが、どうも集まってくれたのは猿やら犬やら狸やらと動物さんたちだらけで、肝心のちゅぱちゅぱできる口技達者な人がいなかったため、その場に来てくれた全員にチュッパチャプスを配布し、解散することにしました。
ちゅっぱちゃぷす楽団の結成は、まだまだ遠いことのようです。


〜 翻って、本日の日記 〜

夕方から大雨が降る〜といわれてはいたものの、どうやらちょっとした小雨だけですんだ模様。なんともうれしい限りです。しかし、教室にいるときは雷鳴轟き稲妻光りと、嗚呼おそろしやおそろしや・・・。
以前、図書館に残ったがために帰りは土砂降りに見舞われた過去を思い出しつつ、今日は大雨降らない前に帰ろう〜ということで、授業終了後にすぐ帰宅。



・・・あのう、今日って結局大雨降りました。。。?




はぁ、AVセンター行けばよかったわん・・・。(/ω\)