昼ドラ大学生どこへ行く

ああ、社会人は怖いです・・・!
学生にとって500円という額は、昼ドラ風に言えば、
「超えてはならぬ一線」
なのです。
これを越えてしまったが最後、牛財布ステーキが出てきたとしても、たわしハンバーグが出てきても一切文句は言えないのです。それが500円という金額の価値なのです。



と思っていたら、カイトさんからまたまたメールが来ました。
「500円でお弁当食べれたよ。」



”それはランチタイムなんじゃあ・・・。”
と激しくつっこみたかった15の夜でした。



そんな訳で、私の晩御飯は”サラダバーと豚味噌定食”になりました。
サラダに添えてみた沢山のわかめが、何とも言えずおいしかったとです。
外人さんがたくさんいて、これまたおいしかったとです。