味付けより味噌付け

ワールドカップ開幕二日目。
「今大会に波乱はあるかしら?」
と、テレビを眺めていたところ、イングランドクラウチが出現。ナメック星人顔負けの、ぐにゃああああ〜と伸びる手足で相手のボールを奪い取ります。いつ見ても気持ち良し悪いです!クセになる動きというのか、そんな感じです。
その他、私生活の方では、ほぼ一日かけてROしたり、借りてきた御本を読んだり、ウェブ講義の回答を見て、うぇうぇうぇと憤慨してみたりしてました。


そのイングランドパラグアイの一戦の一方で、スウェーデントリニダード・トバゴもやっていたわけです。こちらは何と驚きの引き分け!まさかスウェーデンが引き分けるとは思っていなかった訳で、こんな想定外の予想外の展開が待っているとは・・・やはりサッカーは面白い。そして、トリニダード・トバコの奮闘に心から拍手を送りたい。