香港大勝利店

自転車をこぐ度に汗が吹き出る季節になりました。
こうも暑い日が続くと、数年前に流行りそうになった”扇風機内臓の涼しいワイシャツ”の行方が気になります。
誰か着ている人はいるのでしょうか?
もしや・・・もしや。
隣で仕事をしている係長も、もしかしたら清涼シャツを着ているんじゃないかしらと思うと気が散って仕事になりません。それを着ているのかどうか、その場で脱がせて調べたくなってしまいます。ですが、残念ながら私の傍には係長なるものがいないのです。そこでDec-Xのtomiさんにお願いし、係長のシャツが清涼なのかそれとも他の何か繊維質でできたウォームビズならぬクールビズなのか、調べてもらいたいと思います。謝礼は・・・ブーニーの添い寝でいかがでしょうか・・・。