動け、ソロモン!

最近は風邪ひいたりなんだりで、そのせいでしょうか余り書くことがなくて困っているのです。そんな私にも何か日常を活性化させてくれるような楽しいネタが転がってはいないかしらと、想いを巡らしつつ窓から外を眺めるという日々を送っています。
って、モロにヒッキー状態じゃないですかwwwっうぇwwwww。
妙に肌が白くなったと思ったら、そういうことだったんですねーーーーーーーーーー。



とまあ、私がヒッキーかどうかはさておいて、病院の薬を使ったのにも関わらず風邪が1週間とちょっと治らなかったという・・・このおそるべき免疫力の低下への抵抗が危急の問題なのであります。そこで、ためしてガッテンやらこたえてちょーだい発掘あるある大辞典の力を借りて健康になりたいと思い、早速ビデオを探してみました。が、探せど探せどそのような内容のビデオテープは無く・・・。そうこうしてやっとこさ見つけたのが、「風邪への抵抗力をつける!」との内容が収められた、ずいぶん古い番組である特命リサーチ
ふむ・・・。


うは。



テープの途中から名探偵コナンが入ってるwwwうぇwwww



事件は見事に解決してくれたわけですが・・・。
私の免疫力は・・・。
これはもう、マハラジャスーパースターのビデオでも借りて踊るしかないのでしょうか。