タッチ、まもなく

今週の金曜日、日本テレビ系列にて映画、タッチが放送されるそうだ。
といっても、放送されるのはアニメのタッチではなく、3Dになった、もとい実写版のタッチである。
上杉達也役には斉藤祥太 浅倉南役には長澤まさみ上杉和也役には斉藤慶太が起用されている。
男、斉藤祥太、慶太には悪いが、正直お前らに興味はない。
私が見たいのは長澤まさみだ。
彼女のためにこのたび放送されるタッチをビデオに撮ろうと思う。
思えば昨日、トムがファミレスにて、「彼女に殴られたいんだ!」と切実に訴えていたとき、長澤まさみになら殴られてもいいかもしれないと私もちょっとは思った。今では少し反省している。
そうさ、あのボクシングスタイルを見せてくれたCMのように、あのままの姿で登場してくれるのなら、私は彼女のパンチを一発たりとも避けはしないだろう。がんばれ長澤まさみ。君のパンチが上杉達也を強くするんだ。