Is no experience so bad?

ラグナロクオンライン、今日だけ経験値とドロップが2倍だそうで、ちょっと朝から年甲斐もなく頑張ってしまいました。確かに、もうゲームとしては終わってるというか賞味期限切れのものなのですが、それでも久しぶりにやると中々楽しめるのだから不思議なところ。
とりあえず2時間ほどプレイしてから、休憩しました。


その2倍イベントと並行で今日から始まったイベントでは、既に何らかのバグ?が出ているという噂がありました。そのバグのために、今日頑張ったのが巻き戻ってしまったりしないかがちょっぴり不安。万が一巻き戻りにでもなったりしたら、今日の努力が泡と消えることになってしまうもんねぇ。
オンラインゲームの脆さって、そこだよなあ。