そんなカツってねーだろ!

ここのところ夕食といえば秋刀魚ばかりだったので、今日は肉が食べたくなった。
でっかいリアルメニューを見ながら、悩む。
よし、今日はカツだ。鶏肉のカツだ、それにしよう!
たしかに悩むことは悩んだが、カツが目に入ってから決めるまでには数分もかからなかった。


早速、お姉ちゃんに頼む。
私「カツください。」
お姉ちゃん「・・・ポッ。」



恋が、芽生えた。
のだめカンタービレもびっくりの、そんな恋だった。




それはさておき、頂いたカツは食えたものじゃなかった。
こんなことならケンタッキーで1ピースだけ頼んだ方がマシだった。
尤も、ケンタッキーで1ピースだけ肉を頼んで持ち帰る人に未だ出会ったことがない。
いたら私にまで連絡してほしい。
ノーベル平和賞をあげたいので。