Ochanomizu, Kanda, Akihabara, on the street

シムシティDS、売ってきちゃった・・・。
ルミナスアークか英語漬け2か、それともレイトン教授か、三国志大戦DSか。とにかく何でもいいから適当に遊べるものが欲しくなり、しかし財布には金がなく、そこで金策をしたところ出てきたのがシムシティDSだった。
「ごめんねシムシティ・・・街はよく育っていたよ。」
そう胸の内で呟きながら、売ってきた。


次に買うものは対戦できるものにしよう。
これが購入の条件だった。
早速秋葉のヨドバシカメラの6F、ゲーム売り場で探してみるものの、英語漬け2は売ってなく、ルミナスアークは高額で、レイトン教授に関してはプロモーションビデオが流されているだけで、商品そのものは売り切れという蛇の生殺し状態だった。三国志大戦DSはヨドバシ出島に山積みされていたものの、お姉ちゃん二人に押されて、ご当地検定やら川嶋教授やらの方へと押しやられてしまい、教授の胸に抱かれ、手に取ることが不可能だった。


そんな訳で何も買わずに帰ってきてしまった7日の夜ですた。