このチャーハン、腐ってね?

夕食は某安いお店でチャーハンを食べたのですが・・・。
なんか味が変というか臭いが変というか・・・。
妙に酸っぱい臭いがするのです・・・。
店員は日本人じゃなさそうというか、韓国系っぽいし。
ってか、むしろ言葉が片言だったし。
文句言っても面倒そうで・・・。
とにかく散々でした。
折角久しぶりにチャーハンだーって喜んだのにー。


そういえば一昨日食べたほっかほっか亭のから揚げ弁当も、メインディッシュのから揚げが油でびしゃびしゃだったりなんかして、食えたものじゃなかったというか・・・。しかも、ほかほか亭の店員さんが皆中国人になってるし。


まあ、中国人、韓国人だから悪いというわけじゃなく、与えられた仕事はしっかりやって欲しいなと。中途半端にやられると、それを受け取る客も迷惑だし、商品を提供するお店も大迷惑だもんね。ましてやチェーン店なんだから・・・。ウンバラ。