前期末テスト終了、そしてお休み♪

何かと忙しかったテスト&レポート期間も終わり、今はちょっぴりお天気ハレハレモード。
東京を駆け抜けた麻疹旋風も手伝って、今年の夏の始まりはちょっぴり違うぜって感じなのです。
補修が・・・補習が・・・捕集が・・・あるの。
夏は・・・まだまだ先なの・・・。
とはいえ、実際に始まってみればあらまあびっくり。
補習の中にはマンツーマン自主補習なんかもあったりなんかしちゃいまして、何かもうね、その素敵さにまいっちんぐにゃんこ先生なのです。普通のレッスンもこういう感じで進んでくれるのならいいのになあ・・・なんて密かに思ってしまいましたが、1レッスンあたりの講師の先生のお給料を計算したところ、マンツーマンでやるとこっちの財布の中身がぶっとぶというか、撃沈されるというか・・・。
そんな訳でありまして、留学生のおともだち、募集中なのです。
日本語教えるです!
ジャパニーズスラングなら負かしてください!
放送禁止用語もバリバリです!
今はもう死語になった言葉だって教えちゃいます!
エリンに負けずに日本語がんばるです!
むしろ豊田エリーちゃんに日本語教わりたいです!



・・・ん、なんか違うな?


因みに古文はむりぽです。
かたはらいたしとかしかわからんとですよ。