追記

とか何とか書いてたら、今日、安倍晋三首相が辞任してしまった。
ニュースを聞いて、「えっえっ?」っといった感じだった。
この時期に辞任する理由なんて、体調が悪くなった事くらいしか思いつかない。
無事であるといいのだが。
いずれにせよ、今はゆっくりと休んで欲しい。
そしてまた時が来たら立ち上がって欲しい。
がんばれ、安倍晋三



さて、一方では安倍内閣が退陣することになって、嬉しそうにしている鳩山や福島の顔がテレビに映った。その顔は、「これが日本の政治家です」とでもいわんばかりのお手本となる顔だった。
みんな揃って笑顔だった。
安倍内閣が退陣したことがそんなに嬉しいことだったのだろうか?
いい加減、人の不幸を餌に奮闘するハイエナ式政治はやめて欲しい。
全くもって国のためにならん。