ホン、届く

先日Amazonにて注文させて頂いた本がようやく届きました。
長かったです。二週間くらいかかったでしょうか?
直輸入だったのかもしれないなあと思いながら、海の上で揺られる本を創造してはウフフフフってやってました。ああ、これは変態かもしれませんね。まあ、いいでしょう。
こうして先日アルバイトしたお金が消えてゆくわけでございますが、年末ですし、何かと入用な季節でございますから、どこかでまた働きたいものなのです。ですが、ああああああ。テストが怖い時期でもありますので、ちょっとそこはまた後ほどとしておきたいものなのです。といいつつ、テスト中にやる予定ではありますがね。


ところで本といえば、先日の図書館テラタームトラブルを思い出します。ちょうど借りていた本の返却期限日だったので、図書館に行きましたところ、何やら長蛇の列がカウンターの前にできていたわけです。よく分からないので、とりあえず並んでみることにしたところ、どうもテラタームが落ちたらしいのですよね。
このテラターム。おそらくHarukaさんなら覚えていらっしゃることでしょう。
そう、あのときのテラタームですよ。テラターム
ひらがなでかくと分かり難いかもしれませんが、まあいいでしょう。
図書館のテラターム問題は、もう無事に解決なさったようであります。ですので安心して本を返しにいけてうれしいのであります。テラタームが懐かしかったわけデアリマス。