2007-12-20から1日間の記事一覧

見てます、ドラマ、再放送。

やまとなでしこを見始めました。 実のところこのドラマ、最終回を見たことがありません。 というか、見たのも飛び飛びでありまして、一体何がどうなっているのか断片的にしか解釈できないのでありますが、少なくとも桜子さんはやまとなでしこではないと思う…

ホン、届く

先日Amazonにて注文させて頂いた本がようやく届きました。 長かったです。二週間くらいかかったでしょうか? 直輸入だったのかもしれないなあと思いながら、海の上で揺られる本を創造してはウフフフフってやってました。ああ、これは変態かもしれませんね。…

ラグナロクオンラインで何した?

最近またやっております。ラグナロクオンライン。 運営会社のすったもんだで休止した時期がありましたが、今は再開・・・しておりません。 再開すれば、結構なお金がかかりますしね。そもそも基本料金とって、さらにアイテム課金とって、どこまで金金か・・…

今日こそ俺は!

某懐かしい漫画にタイトルが似ているなあと思うのですが、実際の内容はその漫画とは全く逆なのでありまして。少なくとも私の周囲では昼ドラに見られるような現象は一つも起きていないのであります。 しかして退屈な日々が続いているのかと思いきや、なんとま…