伝統のサンバ

今日はサンバを踊りに池袋へ行ってまいりました。
ですが、開催されるはずだったサンバ祭りは既に終わっていたようで……。私が到着した頃には、もう誰もサンバを踊ってなかったのです。うーん、残念。
そんな事もありまして、西武デパート、ロフト、三越と渡り歩き、結局東急ハンズでお買い物。プレジデントを○大福円で購入させていただきました。とっても大きな象さんが見えて、まあびっくり。大泉スペシャルの音楽にのせて、軽やかにエレベーターをダウンロードです。
一方、ミキティの人は青い物を購入。
彼はほくほくした顔をしていましたから、きっと満足したのでしょう。
第一小売ってます!で買えばいいのにね〜。
パイ生地だって悪くないと思うんだ、うん。