フットサルマイスター

ジーンズにジーンズマイスターという称号があるのなら、フットサルにもフットサルマイスターという称号があってもいいと思うわけです。
そんな訳で作ってみました、フットサルマイスター。


フットサルマイスターの資格でできることは以下の3つです。
? ゲーム中に奇声をあげることが可能。
? 今話題のFC-DECXに所属ができる。
? いつだって俺がルールブックだ。


またフットサルマイスターの資格を得るためには、以下の試練が必要となります。
a) 股間でボールを受けても、泣かない。
b) 試合中、自然と口から「うほっ」という言葉が洩れてしまう。
c) 試合中、マークと称して抱きついてしまったことがある。



さて、気付いてしまった方も中にはいるかと思いますが、実はFC-DECXのメンバーなら誰でもフットサルマイスターの称号を得ることができるのです。みな条件を満たしており、後は申請するだけなのです。もちろん、まだこの領域に辿り着いていないという方も、がんばってマイスターの獲得を目指してみてください。人に喜んでもらえるかどうかは分かりませんが、持っていれば楽しい資格ですよ。