東京が一位になった!

アメーバブログにて東京が世界水着美女コンテスト、世界で一番未来的な都市コンテストで一位になったという記事を見て、おおー!こりゃーすげーと一人で興奮してました。
SkyscraperCity - Powered by vBulletin
やっぱり自分の住んでいる街がこうやって評価されているというのは気分がいいものですね。うんうん、確かに東京はいいところだ。なんていったってハッテンの街、東京だもんな!「おいおい、ホイホイ着いてきちゃっていいのかよ?」ってリアルで言ってくれた友人に感謝です!こんな奴東京以外にはいないぜー!
いやいや、東京のいいところはまだまだあるんだぜー。
いなげやの半額だ、半額。
すげー買いこんじゃったぜー。
しかも家に帰った後によく中身を確認したら、油モンばっかだったぜー。
という訳で、私も早速、Tokyo Good Supermarketとしていなげやを紹介しようかと思ったのですが、唯一持っているいなげやの写真が半額のかきフライだけだったんで、思いとどまることにしました。
何故って?
答えは単純よ。
こんなの貼ったがゆえに外人さんのライバルが増えてしまった、なんてことになったら困るからな!
良い子のみんな!
東京に来たら、いなげやまんと握手だ!