寺子屋フルメタルニュース

こんばんは。
寺子屋フルメタルニュース、キャスターの小林善次郎です。
ただいまニュースが入りました。
東京都荒川区で自称27歳ネイルアーティストの男性が、自宅に引きこもりカラオケ大会をはじめた模様です。
大会の最中、男性はベランダから通行人に向かって、
セガカラで歌わせろ。セガカラでなきゃいやだ。」
と捲し立て、沢山のバナナやみかんを投げつけたそうです。
えー、現場の二宮さん?
現在、男性の様子はどうなっているのでしょうか?


こちら現場の二宮です。
自称27歳ネイルアーティストの男性ですが、現在も大音量でカラオケを熱唱しています。彼の家の前には数十名からに及ぶ警察官が待機しており、いつでも強行突破できる体制ではあります。
一方、この男性の気持もよくわかるとした東京都西巣鴨の男性が、抗議文を同署に提出した模様です。
以上、現場から二宮がお伝えしました。


なるほど現場は大変なことになっているようですね。
ああ、また新しいニュースが入りました。
警察官が男性の部屋に突入した模様です。
現場の映像出せますか?二宮さん?


はい、二宮です。
鉄のドアが蹴破られ、警察官たちがなだれ込むように入って行きました。
中からは・・・怒号が飛び交っています。
やらないか・・・そんな言葉も聞こえます。
これ以上は危険なので我々にも退去命令が出ました。
男性は・・・男性は・・・無事のようです!
今、笑顔で出てきました。
とてもいい服を着ています。いたって普通の男性です!
こんな男性がなぜ住宅街の一角で歌いだしてしまったのでしょうか!
ああっ!ああ!ああっ!いけない!そんな!
ブッ、ッツーーー。



えー、映像が乱れてしまって申し訳ありませんでした。
お知らせの後は、インドでパンダが大暴走をお伝えします。