オンラインゲーム

ストリートファイターオンラインに当選したので、早速インストールしてやってみました。感想は・・・マウスを動かすのってこんなに気持ちよかったんだ。
ってな感じです。
ストリートファイターオンラインでは必殺技を含むすべての動きをマウスで行います。ジャンプもけりもパンチも前後の移動もすべてマウスのみ。投げ技もマウスだけでできます。もちろんコンボだって可能。マウスをぐりぐりするだけで、相手が宙に浮いて楽しそうに飛んでくれます。
飛びっぱなしじゃなんなので、ふっ飛ばす技もあります。これはキーボードのCボタンを押すだけ。それでコンボの途中だろうがなんだろうが吹っ飛びます。
便利ですね。
HPがむちゃくちゃ減りますが。


他にはキャラクターの簡易エディットがあります。
ガチャガチャぽいのでキャラクターのアイテムを手に入れて、それを自分で好きなように組み合わせることができます。組み合わせ次第では結構キモイキャラクターも作成することが可能です。
気になる人はお試しあれなのです。
http://streetfighteronline.jp/