オンラインゲーム3

しかし相変わらずのガーディアン。
てこでも動きそうにない。
5分ほどにらめっこしたが、効果なし。
仕方ないので、別キャラで遊ぶことに。
時間がたてば、誰か勇者が来てぬっコロしてくれるだろうなんて淡い期待をもちつつ、騎士で鳥人間をぶった切っていた。だいぶ羽も毟ったかなと思う頃、再び再挑戦。すると今度はカホが3体いるだけになっていた。これは千載一遇のチャンスだと突っ込む。カホに殴られまくるが、気にせずつっこむ。まともに闘えば勝つ自信はあるが、ぶっちゃけめんどくさい。そんな訳で突っ込んだ。そして無事クエストマップへ到着。
鯖キャンの恐怖におびえながら、お譲ちゃんと話をする。
そんな事を3回ほど繰り返し、クエストクリア。
ラクダのうんこもいっぱいもらって、クエストクリア。
さて、やり終えた感想だが、経験値0%のときにやりたいクエスト、ほんとそれに尽きると思う。
LV90近くでやるのは素人にはお勧めしない。
だって・・・クリアしても経験値増えてねーんだもん・・・。