アルフィーコウ復活?

してくれないと困ります。
すげー困ります。
元々アルフィーコウのファンと言う訳ではなかったのだけれど、この不況でしょ?
こう言う時こそ奴らのバンド魂ってものが炸裂するんじゃないかなって思ったのよ。
そしたら案の定、4月の頭に噴いてさ。
思わず、うぇwwwwwwっうぇwwwwってなったね。
もちろんその時はライブチケット手に入れてなかったから、生演奏を聴き逃しちゃったんだけど。
今度はしっかり手に入れたんよ。
そんで聴きに行ったら、もう最悪。
ボーカルのコウが屈腱炎だっつーんだよ。
そん時ばかりは思わず、「お前人じゃなかったのかよ」ってツッコミ入れたね。


まあ、コウも悪気はなかったんだと思うんだけど、アルフィーコウの周りを取り巻くファンがちょっと悪いんだよな。あいつら、コウが調子良いときはホイホイついていくくせにさ、今回みたいに屈腱炎になったりするとすぐにチケット投げてきやがる。少しは黙って最前列で聴くってことができないもんかね?


そういえば栗山のおじさんが言ってたんだけどさ。
オレみてえな安っぽいコート着た野郎には、なかなか大手プロダクションの目がかからねぇんだって。俺にそんなこと愚痴られても困るんだけど、立場上仕方ないから、これで一杯飲みなよってダイエーのハンサムチケットと交換してあげたんよ。
失敗だったね。
これはほんと反省だよ。
栗山のおっさん、チケット食べちゃったんだもん。
せめて使ってくれよなっておもったんだけど、腹減ってたって言うから、もうね。
食べて満腹ならまだいいんだけど、まだ足りないんだってさ。
追加でチャーハンおごってやろうか迷ったけど、だめぽの一件もあるからな。
結局今は様子見ってことで、おっさんはしばらくポプラに置いてきた。
……あ、ポプラ?
おにぎりとか売ってるところっすよ。おにぎりとか。
早いところ出荷してあげたいんだけどね。