たゆたうただ!

と話がずれたけどさ、要するにトリプルCってのはやば目だったってことよ。
そうは言ってもエリちゃんのオススメなんで、恐らくうちの課の連中は俺も含めて来週も飲まされることになるんだろうけど。なるべくなら早く手放したいところだね。
え、なんでって?
トリプルCってみたことある?……ない?
なら仕方がないな。
あれって容量が大きいんだよ。
栄養ドリンクのくせに600ccも入ってるんだ。
正確には630ccくらいかな。
とにかく量が多いのよ。
でもエリちゃんの話じゃ前は1000ccくらい入ってたって言うから、幾分かマシになったと言えるのだけれど。


え、牛丼に入れて飲めって?
そりゃ無理だろ。
この店の牛丼は煮詰め過ぎて大分味が濃くなってるから、少し薄めてやらないと食えたもんじゃないよ。それにトリプルCなんて入れたら、っておい。
いれんなよ。


あーあ、これ誰が食うんだよ。
俺か?俺しかいないよな?
任せろ、全部たいらげてやるよ。
たいらげたらご褒美な!
んあ?牛丼おごってやるって?
マジかよ、俺がんばっちゃうぜwwwwwwwww