2009-04-24から1日間の記事一覧

個人的なメモ

地上デジタル放送に関する個人的なメモ http://hpcgi3.nifty.com/jiyujoho/vote/chideji.cgi アリア・ポコテンに一票です。 無難なところでは、山崎バニラあたりも。 せんとくんも機会を見て一気にきそう。 スピッツの草野政宗もダークホース的ではないかと…

たゆたうただ!

と話がずれたけどさ、要するにトリプルCってのはやば目だったってことよ。 そうは言ってもエリちゃんのオススメなんで、恐らくうちの課の連中は俺も含めて来週も飲まされることになるんだろうけど。なるべくなら早く手放したいところだね。 え、なんでって?…

トリプルCにやられた

「NEWSってジャニーズだったのな。俺はずっと東西南北の事だと思ってたよ」 ってな話を職場の先輩の本宮さんから聞いたんで、早速人事課のエリちゃんにNEWSの話をしてきたさ。そしたらエリちゃん、もうNEWSのこと知ってたよ。んで、俺に勧めるんだ。「これ新…

損失と興奮と

いや、なんつーかさ、ここだけの話ってやつなんだけど。 以前話しただめぽの事なんだが。 あいつさ、先々週の練習終りに監督の金雄からダメだしされてさ。ブチ切れちゃったんだよ。んで、そのあと二週間ほど行方不明さ。それが今日になってだめぽの奴ふらっ…