森さんとレスキュー隊

ふたしの奴さ、ほんとどうしようもなくて困ってんだよ。
慈善事業活動やり始めたかと思ったら、すぐに飽きたらしくてさ。また大暴れして損害賠償よ。暴れるくらいなら寝てろよって言いたいんだけど、あいつロボットじゃん?きかないところがあるんだよね。


そんで、例のアジアンレスキューはやっぱりというか、韓国から声がかかって来てさ。
つい先日韓国へ行ってきたんだよ。
行く時は元気良かったねー。
医者の言うとおりっていうか、もうすっかり完治しててさ。
スキップしながら韓国いったよ。


んで、帰ってきたさ。
ってか、なんでうちに帰ってくんの?って感じだったんだけど、その辺は奴らうまくてさ。
「ドウモー」とか言いながら、ズカズカ入り込んできちゃったのよ。
ソファーで寝転ぶ奴らにさ、俺が「韓国どうだった?」って訊いたら、いきなり不機嫌な顔してさ。
「あっちでマタ怪我した。慰謝料ヨコセ!」ってがなりたてるんだ。
その怪我俺とかんけーねーしと思ったけど、ちょうどルームシェアさせてた森さんが、「まあいいんじゃない?」とか言うから、また置いておくことになったよ。


あ、森さん?
森さん、いい人そうなんでルームシェアさせてあげたんだけど、家で蛍光灯を使ってライトセーバーごっこする癖があってさ。そのときだけは困るんだよね。今日なんて2本も蛍光灯潰したよ。あの人、蛍光灯を持つと人が変わるんだ。