ふたしくん、アジアンレスキュー隊と手を組む?

そんなこんながあって、今はかなりマズイことになってる。
その時の様子を、家政婦は見たじゃないけどまさにそんな感じで、柱の陰からふたしくんがじっとりと見てたわけよ。
いやー、参ったね。
最近はふたしくんまでアジアンレスキューの真似をしだしてさ。
怪我したから金ヨコセ!って騒ぐのさ。
そもそもお前ロボットだろうがって突っ込むと、暴れるし。
困ったもんだよ、全く。


さらに問題なのは、今のところどちらも良い噂がないんだよね。一応、韓国行ったってことで近所のおばちゃんがアジアンレスキュー隊の方は気にかけてくれているみたいだけれど、ふたしはねぇ……。世間様にも大分迷惑かけてるから、今後が思いやられるわ。まあ唯一の期待は、ベテラン操縦士って人が先週からふたしの試運転ってことでうちに来てくれてることかな。彼が上手いことふたしを操ってくれるように願ってるよ。