先週は阿鼻叫喚

先週は酷い週だったね。
これはもう誰に訊いてもきっと納得してくれると思う。
そのくらい酷い週だったよ。
プログラマーの東方太郎氏もすげーがんばってくれたんだけど、力及ばずって感じで。経理の護謨山さんは毎日のように発狂してたし。いや、ほんと阿鼻叫喚ってのはまさにこういう事を言うんだなって教えてもらったね。
そんな状況下でもさ、ああやってK1にまで出て奮闘してくれた森さんには感謝だよ。
あの人の頑張りがなければ、ディーダの店も手放すことになったかもしれないんだから。
来週はもう少し客入りが良くなればいいんだけど、結構みんな今はドキドキもんだからな。
なかなかうちの商品を手に取って見てくれるっつう余裕が無いんだよ。
それでもヨーデル共和国で選挙があるから、これには俺も出るし、ひとつ景気の良い話でもしてこようかなって思ってる。それまでに喉を鍛えておかないとな。


そうそう、先週言ってたオックス太郎とジャル男だけど覚えてる?
やっぱりというかさ、ジャル男は人気が沸騰したね。テレビで紹介されるってのは強いわ。俺からしたらあんなののどこがいいのかさっぱり分からないんだけど、「彼が今流行りのジャル男です!」ってアナウンサーが言った途端にこれだもんな。
誰もあいつの決めポーズ最悪だと思わなかったのかな?
あんな腰をくねらせて笑顔作るポーズなんて、きょうび渋谷の黒い女子高生でもやらねーぜ。
それでも受けるんだから、世の中ってほんと複雑だわ。
一方のオックス太郎はもじもじしてたんであまり目立たなかったな。
なんだか見ててかわいそうだったわ。
まあ、でも実力はオックス太郎の方がありそうだから、いつか逆転するじゃないかと思ってるわ。


後はまーちゃんに注目だな。
まーちゃんって誰って?
いや、俺も本名とかわかんないんだけど、みんながまーちゃんまーちゃんって呼んでるからそう呼んでる。
顔はどう見てもゴンザレスとかロドリゲスって感じなんだけど、話してみると中々気さくな感じで、しかもかなりのやり手っぽくてね。
今、殆どうちの食客になりかけてるゼットンを行かせて話をつけさせてるところ。
やっぱピザの分くらいは仕事してもらわんとね。