マンハッタン計画

さて、今後はどうなるんだろうねぇ。
とりあえずアメリカ育ちの口癖だあうー野郎は元気なんだけど、あいつのねーちゃんが結構ビクビクもんの領域に入ってるから、今後の契約はどうなるかわからないし。一方で日本育ちのニキータさんはぶるぶるしまくってるからなぁ。やっぱり難しい局面だと思うよ。
何が原因で相撲とってるのか分からない時も多々出てきているしさ、オトナの世界ってゆーの?そんなドロドロした関係になってきているんだよね。俺はそういうの嫌いだからさ、徹底して寝たふりしようと思ってるんだけどね。とはいえ、気づいたら隣で企画会社の子が寝ててびっくりしたことあるし、油断はならないね。


とにかく今回のような「ぶらぶらさせてぶら下げて」状態は勘弁だわ。
カワシ派の連中はある意味ギャンブルで生きてる連中だから、そういうのはへでもないだろうけど、うちみたいにディーダでこつこつと物を売ってるもんからすれば、やっぱり嫌だわな。店の連中も、今回は寝たふりするって言ってる奴が多いし、ほんとうちだけじゃなく、あちこちで散々だったってのがよくわかるね。今後はふたしも善悪つきはじめているし、なかなか期待できるとは思ってる。思ってはいるんだけど、ゼットンとアジアンレスキューだよなぁ・・・。特にゼットン。最近調子悪いのか時々動かないことがあるんだよ。医者に見せてやったんだけど、その医者が藪でさ、翌日ニュースで逮捕されたって報道されてたよ。なんだかねぇだよ、ほんと。ゼットンは時々寝言のように、「電球が見えます、電球が」とか呟いてるし。色々だわ、ほんと。