ヤマダ電機日本総本店オープンだもん、ひとりでできるもん

それからしばらくの間、言い訳に追われたわけよ。
おばちゃんっていう生き物はさ、自分だってジャニーズにキャキャー言ってる癖に、こういうのには厳しい目で見るんだよな。ほんと困りもんだよ。お前らだってショタ好きじゃねーかって思うわけよ。
その事について色々と有名な学説を交えながら説明したわけよ。
大体2時間ばかりね。
それでようやく納得してもらえかけたその時だったさ。
また宅配便が来たのね。
今度の奴も前の奴に劣らないくらいバカな奴でさ、大声でこう言ってきたわけよ。
「ムレムレ熟女、爆発寸前です旦那様♪」のお届けにあがりました。


そう言われてドン引きした俺の顔よりもさ、これまた隣のおばちゃんの顔が凄いんだよ。
なんて言えばいいのかな。
砂漠で水を飲みたいのに水がなくて困っているプテラノドン
そんな感じの顔してるのさ。
おばちゃんっていう生き物はさ、これだから困りものなんだよ。自分だってヨン様ハァハァ言ってるくせにさ、こういうのにはキツイ評価を下すんだよな。まいっちまうよ。
だから俺は説明してやったね。
これには大体3時間かかった。
結構大変なひと仕事だったよ。
それでようやく納得してもらったわけさ。
いや、ほんとまいっちまうよ。