2009-11-07から1日間の記事一覧

インテルはイッテイル

うちの機動戦艦ふたしが各界で表彰された。 なんとも喜ばしいことだ。 それに加えて新たまねぎさんとプロアクティブも表象された。 なんとも不思議なことだ。 一方で、東方太郎氏が酷い。 朝から晩まで飲んだくれている。 いくら仕事がないからってドランカ…

ヤマダ電機日本総本店オープンだもん、ひとりでできるもん

それからしばらくの間、言い訳に追われたわけよ。 おばちゃんっていう生き物はさ、自分だってジャニーズにキャキャー言ってる癖に、こういうのには厳しい目で見るんだよな。ほんと困りもんだよ。お前らだってショタ好きじゃねーかって思うわけよ。 その事に…

トンネルドライブ

「長い闇から抜けて飛び出してきた……のが見えるかもしれないよね」なんて訳のわからんことを、近所の小判侍の金太郎がほざいていたので、喜んで背中をぽんっと押してやった。金太郎はとてもうれしそうに「あぴゅーん!」と言いながら飛んで行った。 とかなん…

読者熱狂第四段、消費者金融

<ここまでの話> 前月、新たな貸出(無料期間付き)を願い出たケバブ小林であったが、店員との間に微妙な空気が発生したため、しっぽを巻いて店を飛び出した。しかしもうすぐで借金に金利が付き始めることを恐れた彼は、別の消費者金融へと走ることになる。…

ハローハッテンナイスデイ

はてなダイアリーの検索ワードを調べてみた。 最近は結構真面目な話題も取り上げているから、それなりのワードが引っかかるんじゃないかと期待していた。 だが、どうだろうか。 相変わらずの、「寺子屋 変態」だとか「ハッテン場 上野 トイレ」等はもちろん…