ハローハッテンナイスデイ

はてなダイアリーの検索ワードを調べてみた。
最近は結構真面目な話題も取り上げているから、それなりのワードが引っかかるんじゃないかと期待していた。


だが、どうだろうか。
相変わらずの、「寺子屋 変態」だとか「ハッテン場 上野 トイレ」等はもちろんのこと、「おっぱい」はまあ普通として、「鞭 新宿」だとか「網タイツ 蝋燭」等のかなりアブノーマルなものまであった。
そんな内容全く書いた覚えがないのに一体何故なんだと疑問に思っていたら、コメント欄がひっかかっているようだ。


また最近では中国等、諸外国からの検索も増えてきているようだ。
なんとも国際的ブログになったもんだと我ながら感心した。
ただしこれにも問題があった。
その問題とは、検索のワードが「変態(HENTAI)」だということだ。
ちなみに中国語の変態には、性的なものを指す以外にも奇怪な人を指す意味としても使われるらしい。
英語のHENTAIは文字通り、日本の変態を指す。


「……。」


今こそ言おう。
うちは変態ブログじゃない!
変態じゃあないんだったらっ!



    /::::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ:::、::ヽ::、:',
    /::i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l::::ヽ::i:::i:::!
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::|:::!::!
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|!::|:|i
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|:l
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!  変態だこいつら
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ      早くなんとかしないと……
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'