2007-08-30から1日間の記事一覧

ゲイ2冠へ向けトップで決勝へ

Yahoo Japanのニュースヘッドラインにて、こんな見出しが輝いていた。 私は思わず目を疑った。 何かは分からないが、ゲイがトップになったのだ・・・。 しかも2冠だそうだ・・・。 今、世界は変わりつつある。 中国は物質の欲望に飲み込まれ、アメリカはア…

リズム&ブルース

最近になってようやく話題の芸人を見た。 小島よしおだ。 「でも、そんなのかんけーねぇ。」 「おっぱっぴー。」 ってやってる芸人だけど、あまり興味がもてなかった。 確かにリズムはいい。ノリも悪くない。だけど、味がしなかった。 そんな彼への評価が、…

お台場冒険王

毎年この時期になるとやっているというお台場冒険王。 この年になるまで、ただの一度も行ったことありません。 といいますか、お台場自体行ってません。 行ったとしても、せいぜい自転車で通りすがったとか、高校を卒業した頃に車でドライブインしたとか、ほ…

ボンボヤージ

「ボンボヤージ!」 なんて言葉も、ひらがなにすると途端に胡散臭くなるのは何故なのでしょう。 「ぼんぼやーじ!」 ほらね? 胡散臭いでしょう。 いかにも浅草の親父が言ってそうな台詞です。 ああ、ちくしょー。 鵜飼いしてええええええーーーーー。 水浴…