2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

安土桃山

うちの近所にスナックができました。 その名も安土桃山。 店内は広々としており、岐阜くらいの広さがあります。 まだ回転して間もないにも関わらず、既に常連さんもつきはじめています。 その常連さんの一人、前田又造さん(65)にお店の評判を訊いてみまし…

マスダの逆襲

サンドバックとして使っていたマスダが、遂に動きだしました。 「てめぇら、いつまでもいいように叩きやがってよぉ!」 と、毒を吐きました。 ジムにいた連中は全員、マスダの剣幕にしょんべんもらしてあびゃびゃびゃびゃ状態。 筋肉隆々の高さんまでも、脱…

任務完了

某不動産会社をやめました。 1日だけお世話になりました。 どう見てもぶっとんでます。 ほんとうにどうもありがとうございました。 次は自動車工場にでも行ってみようと思っております。 でも寿司職人も悪くは無いかなと思っております。 このご時世だし、…

トヨタ

最初の問題が出た当時は、トヨタやっちまったかと思ったものですが、最近のアメリカの執拗なまでのトヨタ叩きを見ると、ちょっと余りにもえげつないなと思うのです。アメリカの代理店のオーナーさんも、米紙のトヨタ叩きの酷さにブチ切れ寸前でしたしね。思…

アンパソマソ

今年の流行語はこれでしょう。 「テクニカルタームで愛を語らせて」 ドラマを皮切りに大ヒットする予感です。 あの鳩山さんもあの小浜さんも見ている、ドラマになる予定です。 こうご期待。

社員

某不動産会社の社員になりました。 どうぞよろしくお願いいたします。 現在、社の財務状況は火の車のようですが、今後の景気次第では事業拡大も十分あり得るそうです。 というか既にぶっとんでいるようです。 どうもありがとうございました。

コマンド

>たたかう さくせん ぼうぎょ にげる どうぐ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ┃どなたとたたかいますか? カートン鈴木 ┃ → マスダ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ┃モルデス メリメリ…

続々

追加で続々新しい人が入店してきてくれました。 まずは新人の大野君。 某アイドルグループの人に似ているかもしれないけれど、別人です。 もう一人は只野君。 ちょっと怪しげな雰囲気が某俳優に似ているかもしれないけれど、やっぱり別人です。 そして竹野君…

増田

ごめんwwww増田wwwww もうゆるしてwwwwっうぇwwwww みかんぶつけたりしないからwwwwwwwwww りんごもぶつけないよwwwwwwww 柿だってぶつけるもんかwwwwwwwww だからね、おねがいwwwwwwww おねがいしま…

ふたし、大空の夢

ちょっと前まで羽振りをきかせていたゼットンとセイヤの話題は今、ほぼ耳にしなくなっている。大方、危ない刑事にでもやられたのだろう。あまりに際どい行動ばかりとっていたようだったから、心配してはいたんだ。まあ、ゼットンとセイヤのことだ。上手く切…

不景気

ふほいあうぇおryはをぺいあうぃえpらおうぇうrぱいをえあr あほしほがいえあrhwぺおりぃあおいうぇうらおいphだおいh! おいあせrぱえらいおえうろあいほいh! あげあおphりえhろえほはおげげげgほいwhせいおらおいえるおいp ごいあえ…

増田にみかんぶつける会

増田のことはもう覚えてくれてるよな? 例のパンチングマシーンのことだよ。 殴るとぐらんぐらん揺れるやつさ。 揺れ過ぎて今じゃ足元折れてるけどな。 今度そいつにみかんをぶつけて点数を競うって会が発足されたんだ。 そこで君にも来てほしい。 みかんを…

時空の狭間で

「時空の狭間で」 FF好きが好きそうな言葉だ。 何かといえば、時空の狭間で。 これでほとんど全て通じてしまう。 会話の途中に挟んでもOKだ。 まず通じる。 ほんと?と疑っているそこの人。 東京のどこでもいいから、お洒落でもお洒落じゃないカフェでも…