あずみ

今日は映画の「あずみ」(主演は上戸彩)について、言いたい放題しちゃいます!
前回の花田少年史はちょっと禰衡っぽくない感じだったので、今日はびしばしいってみたいと思います。





と・・・描いた内容さきほど全部消えました・・・。
なむなむ・・・。(はてな、最悪・・・。




あまりにショックなんで、簡単に要旨を。


「もう一度、最後まで見たいと思う映画じゃない。」
ということです。
何故そう思うかって、この映画で最大の見せ場でもあるはずの100人斬りがダメダメだったから。もう遅いのなんの。そんなんじゃ斬る前に斬られてるってばさ。
ということです。



ほんと適当でごめんなさい。
もう疲れたよ、パトラッシュ・・・。


そういえば、100人斬り総決算で斬られたオダギリジョーの死に方はキモかったなぁ・・・。あの場面だけは、子供の目を塞いであげることを推奨する。

「あずみ」 映画

マイランキング  ★★★★☆☆☆☆

(☆8つ中4つ。「着物姿の上戸彩が、とても美しい。」)