2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マンハッタン計画

さて、今後はどうなるんだろうねぇ。 とりあえずアメリカ育ちの口癖だあうー野郎は元気なんだけど、あいつのねーちゃんが結構ビクビクもんの領域に入ってるから、今後の契約はどうなるかわからないし。一方で日本育ちのニキータさんはぶるぶるしまくってるか…

ディーダの危機

ほんの先々週まで商売順調だったディーダの店がよ、森さんのK1出場とかいろんな事があった後に、なんかぱったりと客足が途絶えちゃったのよ。これにはマスターも顔色真っ青よ。なんで客足が落ちたのか原因がさっぱり不明なのよ。うちとしても腕利きプログラ…

暴れん坊将軍

うちの暴れん坊将軍といえば、ゼットン、ふたしくん、アジアンレスキュー隊なんだけど、ふたしはおじさんパイロットの手伝いもあって今のところ順調に善悪を覚え始めてきているというか、良くなっているんだよね。といっても、俺がふたしくんと出会った時に…

だめぽ、完全に沈黙

今さ、深夜にエヴァンゲリオンのアニメが再放送されてるっていうじゃない。 それでってわけじゃないんだけど、たまたまテレビつけてたら碇ゲンドウさんが出てきてゼーレと会話してたんだよね。ああ、懐かしいわーとか思ってしばらく眺めてたら、緊急のテロッ…

先週は阿鼻叫喚

先週は酷い週だったね。 これはもう誰に訊いてもきっと納得してくれると思う。 そのくらい酷い週だったよ。 プログラマーの東方太郎氏もすげーがんばってくれたんだけど、力及ばずって感じで。経理の護謨山さんは毎日のように発狂してたし。いや、ほんと阿鼻…

森さん奮闘記

ロボットのふたしくんとアジアンレスキュー、それに居候の森さんのことは覚えていてくれてる? あ、あ、あっ、そりゃうれしーな。 あれからもっと酷くなったんだよ、ふたしとアジアンレスキューね。 アジアンレスキュー隊の傍若無人振りを見たふたしがさ、そ…

続々・セイヤとゼットン

ゼットンが環境に優しい人になりたい宣言出したのが先月。んで今月はどうなったかっていうと、ここでいうのも憚られるくらいピザを食いまくってるよ。冷凍庫に貯めておいた冷凍ピザも全部開けて食ってる。 流石に俺も頭に来てさ、「もういいから出て行ってく…

エロティカナイン

なんつーか、だめぽの奴なんだけどさ……。 あ、だめぽなんて奴知らないって? おいおいおい忘れちゃ困るぜ。最近はだめぽっていや、その辺にあるコンビニの駐車場で座り込んでいる頭悪そうな顔したガキまで知ってるぜ。 いやまあそれは置いといて、そのだめぽ…

ディーダ、リニアモーターカー?

先月契約したディーダって店覚えてる? そう、新宿のディーダ。 あそこさ、今結構話題になってるらしいんだよね。 なんでもリニアがどうのって話に一枚かんでるらしくってさ。今やあちこちにひっぱりだこらしいんだよ。 俺もそこの一角借りて商売してるわけ…

ふたしくん、アジアンレスキュー隊と手を組む?

そんなこんながあって、今はかなりマズイことになってる。 その時の様子を、家政婦は見たじゃないけどまさにそんな感じで、柱の陰からふたしくんがじっとりと見てたわけよ。 いやー、参ったね。 最近はふたしくんまでアジアンレスキューの真似をしだしてさ。…

森さんとレスキュー隊

ふたしの奴さ、ほんとどうしようもなくて困ってんだよ。 慈善事業活動やり始めたかと思ったら、すぐに飽きたらしくてさ。また大暴れして損害賠償よ。暴れるくらいなら寝てろよって言いたいんだけど、あいつロボットじゃん?きかないところがあるんだよね。 …

続・セイヤとゼットン

こいつらのことも、もうしっかり覚えてくれてるよな? 大阪のお好み焼きやのおっちゃんが俺に懲らしめてくれって依頼してきた二人で、うちセイヤについては封書が来たんで解放したんだけど、なぜか捕まえた俺じゃなくて、見ず知らずの巡査長が表彰されたって…

リアル小堺

また似たような事を訊いて悪いんだけどさ、だめぽって覚えてる? ここ数カ月の間、話し続けてる奴のことなんだけどさ。 あいつね、あれからやばいんだよ。 なんでも怪しい薬だかなんだかやっていたのがバレちゃったらしくてさ、今いろんなところと揉めてるら…